風俗宅急便にホウキを差し込み大空舞デリ娘だね。

風俗からの宅急便、デリヘル嬢は可愛くラッピングされていましたね。

感謝の気持を込めて、おでこにチュッ。

ところで、そんな彼女を友達に持っている私は今、ディスプレイの前だよ。

うぅ…ムラムラ期に入っちゃったかなあ…今朝からすごくムラムラする…今朝から頭の中で流れ続けてる映像は、クチュクチュに濡れてるオマンコの割れ目やクリトリスを、オチンチンの先っぽが行ったり来たりしながらエッチな音を立ててる映像だわ。
シたいんだね。

どうして、女の人が性欲を発散できる風俗はないんだろう?男の人のはたくさんあるのにね。

お気に入りの…キャッチフレーズ山の手夫人は床上手。

昔…すすきの情報誌か、風俗求人誌で見掛けた時から、何故かのお気に入り。

最近…先生の愛称を持つ友達との中で、床上手、マイブーム中。

皆さんの回りには、床上手さんいますか。

友達の風俗卒業、私が活動をやり始めた頃は、まだ風俗嬢でした。

その当時一緒のお店で働いてた女の子が、最近お店のホームページを見たら名前が消えてる…。
ん。

ドコにいったの?と思いながら、探してみたけど、見つからないから…きっとあの業界を卒業したのかな?と勝手に思っている私です。

わたしが風俗を去ってから彼女とは連絡はとってません。

でも…前の震災の時に無事かどおか連絡したな、それ以来連絡はとってません。

彼女が風俗を卒業して幸せに暮らしていてくれるなら、なんも問題はないですよね。

この風俗求人サイトにも書いてありましたが、風俗で働く理由というのはみ~んなそれぞれ、だけど長く働くものじゃないですね。
自分の目標を達成したなら速やかに去る…体を壊さないうちにね。
体力が勝負だからね。
他の仕事も同じかもしれないけれどね。

それが一番いいんだけどどおしても生活が真逆になってしまうから、一度は風俗を卒業したものの、また風俗復活・・だなんて人もいます。

わたしはもう風俗で働くコトはないけどね。

もう普通の暮らしに戻って数年。

たまにラブホでマットを見かけると、できるかどうかが微妙じゃわ。

多分できるとは思うけどね。

旦那さんにはとてもとてもしてあげられないけどね。

では…仕事頑張ります♪
たぶん、この活動も見てはいるよね。

まぁ、本音を書いてるからねぇ。

メル友としては良くても、たまに会う相手としては駄目なモノだったってことですよ。
ウン。

だって、挿入なしのエチはキライなのね。

風俗じゃあるまいしフェラでいかれるのはイヤー。

しかも、二回とも。
立たないには用はない。

立たない外見、容姿ならなんかに誘うなよー。

ムリして誘われてもね後味悪いし、時間とお金の無駄だからね。

この先メール来ることはないでしょうから、また、雑誌探しでメールから仲良くなれそうなのを探しましょうかね。

そうそう、いざ!となったときに『立つ』であれば、宝の持ち腐れは必要ないわ。

男は黙ってコブラ立ち。

ホントだね。

コメントは受け付けていません。

Comments are closed at this time.